SSブログ

ラストシンデレラ 最終回 なぜ? この結末? 【桜と広斗がハッピーエンド】 [ドラマ]

スポンサードリンク




main.jpg
信じれば、誰もがなれる・・・ ~シンデレラ~

そんなメッセージを最後に視聴者に残して・・・

ついに終わってしまったぁ・・・

毎週木曜日の楽しみがぁぁぁぁぁ・・・

最終回 なぜ? この結末?って方も、

やっぱりか!?って方も、

楽しみましたよね?(*^_^*)

【ラストシンデレラの最終回】、私はやっぱりか!?って思いながらも

面白かったですねぇ~(^^♪

美樹公平も幸せな夫婦になりそうで

よかったぁぁぁ~(^^♪


そして!

やっぱり最大の見どころは・・・

ラストシンデレラのラストシーン!


以前、公式サイトで受け付けていた

「桜は、広斗と凛太郎どちらを選ぶと思いますか?」

と言う質問に、

なんと!投票は総数296万7894票!(この数字を見るだけでも視聴率の高さがうかがえますよね!)

広斗・・・約49%、凛太郎・・・約50%

見事に互角!

その気になる結末は・・・!


が美樹と公平の式場を飛び出して向かった先は・・・

気になる広斗の大会会場!

よかったね!広斗!

残念・・・凜太郎!

最後の桜と広斗のキスシーンはなんかイイ感じでしたねw

それに、のツンデレ感がピッタリはまってましたよね!

最初に広斗がキスした後の表情が

嬉しさが全面に出ていてめっちゃイイッ!!

これだけ話題になって毎回の視聴率が高いと、

また最終回の視聴率が気になるところですね(*^_^*)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。