SSブログ

2013 音楽のちから 関ジャニ∞ すばる 嵐 【最新動画】 [エンタメ]

スポンサードリンク




音楽のちから.JPG

日テレで放送予定の2013『THE MUSIC DAY 音楽のちから』
出演者の

気になる【最新動画】をかってに調べて届けてみたよ。

音声だけのもあったり、最新でもなかったりで、そこんとこはスンマソw

CMやドラマで耳にしたことのある曲も中にはありましたねぇ

どれもグッとくる名曲ばかり!ぜひ聞いてくださいね!(^^♪

※最後にコメントしています(*^_^*)

≪AI≫ママへ


≪aiko≫4月の雨

≪嵐≫Endless Game


≪いきものがかり≫123~恋がはじまる~


≪AKB48≫さよならクロール


≪KAT-TUN≫FACE to Face


≪関ジャニ∞≫涙の答え (映画「100回泣くこと」主題歌2013年6月12日(水)発売)


≪JUJU≫Dreamer


≪トータス松本≫Superfly & トータス松本 - STARS


≪徳永英明≫STATEMENT


≪西野カナ≫Believe


≪Perfume≫Magic of Love


≪一青窈≫うんと幸せ


≪平原綾香≫ ユニバーサルミュージックに移籍を発表! 10周年イヤーに30thシングル「翼」をリリース! 7月24日の発売に注目!

≪福山雅治≫Get the groove


≪ポルノグラフィティ≫瞬く星の下で

≪ゆず≫イロトリドリ


※最後まで視聴頂きましてありがとうございます。

この中から当日に何曲かは生で聞けるはず!?

全部視聴したあなたは少なからず

『音楽のちから』を感じたのでは?

仕事がうまくいかず悩んでいるいるサラリーマンの方・・・

恋愛に悩んでいるTeenたち・・・

勇気を持って行動に移せば必ず道は開けるはず!

私たちは日々自然と

大きな『ちから』をもらえるこの音楽の魅力に引き込まれている・・・

さぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

7月6日(土)の12時間生放送も後1か月をきりました!!

あなたはどうこの歴史的瞬間を過ごしますか?

今も昔も言えることは共通して

音楽は・・・

最高!!!!!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。