SSブログ

AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 写真 さっし~は? 【篠田麻里子】は7月卒業へ [AKB48]

スポンサードリンク




「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」の開票結果、生で見ましたかぁ~?(^^♪

HKT48・さっし~こと、指原莉乃さん(20)が中間発表の速報から順位をキープして、堂々の15万570票を獲得!!見事1位!!おめでと~!
0022_320.jpg

自身初のセンターの座についた!前回総選挙(12年6月)で1位だった大島優子さん(24)は2位でしたね。

さっし~は、前回の6万7339票から倍増以上の票を集めて驚異的な伸び率でした。すごいですね。

そしてついにあの『麻里子様』が卒業!!
涙しながら・・・卒業します・・・って言われてました。7月になるそうです・・・

たかみなが号泣しながら『さみしいぃぃぃぃぃ~』って、コメントしてましたよねぇ(T_T)

麻里子様の順位は前回5位→今回5位の上位キープでしたが、今後は様々な分野で活躍してくれるはず!

さっし~!頑張ったねぇ~~1位おめでとぉ~~


いろいろあってつらい時期を乗り越えて頑張った結果が出てよかったねぇ(*^_^*)

総選挙開票結果はこちらの公式サイトから↓
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/32ndsingle/

さっし~の喜びのコメントの中で、『次の曲変なのにされそう・・・』ってww

それに対して、大島さんが『変な曲でも~・・・さっし~が真ん中だから大丈夫w』ってww

会場が爆笑の渦ww(*^_^*)

あと、タモリさんとの約束も果たされてましたね(*^_^*)

『AKB48もいいけどっ!HKT48も応援してくれるかな?(*^_^*)』って

さっし~が、めっちゃ笑顔で会場に飛ばすと、

7万人から『いいともぉ~~~』ってwww

その場にいたら絶対、鳥肌立ちますよね(*^_^*)

うんうん。絶対(*^_^*)

さっし~の公式ブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/sashihara-rino/

今後もまだまだAKB48そしてHKT48も目が離せませんよね!

【最新情報+α】
さっし~になんと9108票をぶっこんだと言う中国人の方がいたみたいで話題になっているぞ!
1457万円程・・・信憑性は定かではないが、火のないところに煙は・・・ってことも・・・

続報に注目ですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。