SSブログ

関ジャニ∞ 涙の答え パクリなのか!?聞き比べてみよう! [関ジャニ∞]

スポンサードリンク




関ジャニ∞の新曲『涙の答え』

ポップンミュージックの曲の【パクリ】

だと言うことで、騒がれているぞ!

ツイートで結構・・・

まずは自分の耳で確かめよう!

『涙の答え』

『ポップンミュージックの曲』


ん~ん~?どう?どう思う?

メロディラインが少し似ている?

サビの部分も少し?

ってのが個人的意見ですが・・・

しか~しっ!!

今回のパクリ騒動は関ジャニは被害者で、

提供した『セカオワ』がけっこう叩かれていますね・・・
36_sekai.jpg

今回の騒動のこの『涙の答え』が

映画の主題歌にもなってしまっていると言う事で、

波紋はまだまだ広がりそうだ・・・


ただ、どちらもTOPアーティスト!

こよなく愛するファンがたくさんいるのも事実!

今や似ている曲があって当然のこの世の中で、

少し騒ぎ過ぎ?のような気もしますよね?

私は『涙の答え』はすごく、ス~っと

心に入ってくる心地いい音楽ですけどねぇ・・・

賛否両論ですね・・

余談ですが上記の映画『100回泣くこと』なんですが、

やばい!まじで100回泣ける映画・・・
二度も愛してくれてアリガトウ・・・

あああああああああああああ・・・

悲しすぎる・・・

見る価値あり!

いろいろ脱線しましたが、

やっぱり、関ジャニ∞は

素晴らしいと言う事ですかね(*^_^*)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。