SSブログ

紅白歌合戦 2014 出演者 発表 曲目をNHK 公式サイトからお届けします!(^^ゞ [音楽]

スポンサードリンク




もうすぐですねっ。

紅白見るの?ガキ使みるの?

そんな日が近づいて来ましたw

個人的に気になる紅白出場アーティスト

今年歌う曲をお届けします!!

とりあえず女性アーティストからどうぞ!!

aiko
「Loveletter」


いきものがかり「笑顔」


石川さゆり
「津軽海峡・冬景色」


SKE48
「賛成カワイイ!」

NMB48
「カモネギックス」


香西かおり
「酒のやど」


伍代夏子
「金木犀」


坂本冬美
「男の火祭り」


高橋真梨子
「for you...」


天童よしみ
「ふるさと銀河」


DREAMS COME TRUE
「さぁ鐘を鳴らせ」


AAA
「恋音と雨空」


西野カナ
「さよなら」


Perfume
「Magic of Love」


浜崎あゆみ
「INSPIRE」


藤あや子
「紅い糸」


水森かおり
「伊勢めぐり」


miwa
「ヒカリへ」


和田アキ子
「今でもあなた」


大御所から初出場まで今年一年を振り替えれるラインナップですよねっ!?

この他にも

「E-girls」「AKB48」「きゃりーぱみゅぱみゅ」 「松田聖子」「水樹奈々」「ももいろクローバーZ」らが

紅白バージョン特別なステージを見せてくれるみたいですよ!

年下の医大生と再婚か!?と

明るい話題で更に脚光を浴びた「浜崎あゆみ」や

何かと話題が絶えない「AKB48」、

そして「高視聴率のドラマから生まれた音楽」などなど

終わりよければなんとかで、大晦日は楽しく過ごして

新しい年を迎えたいものですね(^^)

それでは次回は男性アーティストのお届けをご期待下さい!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。